人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爽快!
爽快!_e0057165_11421681.jpg最近雨がち。こんな天気の時の常で偏頭痛です・・・。
さて、先日音波式電動歯ブラシ(OMRON社製)を購入。ずっと電池式の安価な電動歯ブラシを使っていて、そう悪くはなかったんですが、何しろ電池切れが早く、日毎パワーが落ちてくるのが難点でした。で、思い切って充電式の一番お買い得なのを買ってみました。すこぶる良いです。汚れが落ちてる~っていう実感と、磨き終わった後のツルツル感が気持ちいい♪振動に慣れるまでちょっと変な感じですけどね。これ以上高性能だとかえって歯茎を傷つけそうなので、価格も機能も自分サイズのを選べてよかった。



爽快!_e0057165_11541215.jpgファンタジー映画最後の1本 『ローズ・イン・タイドランド』 は、かなりブラックでシュールで悪趣味でした・・・。タイトルから、現代の「アリス・イン・ワンダーランド」的な内容かと思って観ると足元をすくわれます。子供の無垢さ故の残酷さが怖い。ヒロインの少女の演技力と美しさが救いですね。『未来世紀ブラジル』は好きなんだけどなぁ。今回、かつてアート系の作品目当てに弘前マリオン劇場に通っていた頃を思い出して、ちょっとクセのありそうなものばかり借りて来ちゃいましたが・・・最後で凄い毒気にやられてしまったので、次は心温まる作品が観たいです(泣) 
by sucre818 | 2007-05-18 12:07 | 雑感
<< 念願叶って。 腕を酷使した日。 >>