人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の運動会。
雨の運動会。_e0057165_2115155.jpg今年もこんな青空はのぞめませんでした・・・
朝から雨。誰もが中止だと思った運動会、学校は強行しましたよ。寒いし濡れるし、午後は短縮プログラム。先輩ママさんに聞いたら、毎年スッキリしない天気にあたっちゃうのだそう。神様のイタズラ?それでも子供達は元気一杯、頑張っていましたよ~。娘も徒競走で1位、学級対抗リレーはダントツで1位でした。よくやった!



雨の運動会。_e0057165_2173587.jpg昨年に続いて体育館でのお昼。
たまのお弁当なので、いつも悩んでしまいます。今年は実家の両親に加えて夫の両親も見に来るというので、更に悩む私。参考までにと幼稚園時代のママ友にメニューを聞いてみると、すごい品数!私も頑張らないと・・・と作ったのがこちら。他におにぎりと浅漬け、母作のおでん。

昨年よりは手間をかけたんですけどね、時間が足りなくて詰め方まで気が回りませんでした。見た目も大事大事。来年こそは青空の下で思いっきり応援&お弁当食べたいね。
by sucre818 | 2007-05-27 21:20 | 子供
<< カッコウと爆音。 和菓子でまったり。 >>