人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名月や 娘も八つになりました。
名月や 娘も八つになりました。_e0057165_22493323.jpgまん丸の良いお月様が出ています。今日は娘の8歳の誕生日。31のアイスクリームケーキを買って、お月見がてら夫の実家でお祝いをしました。いつもは自分に関心が向かないと怒り出す彼女も、一気に注目されると、ろうそくの火を消すのも照れくさそう。まだまだ子供ですねぇ。一つ歳をとったからといって急に聞き分けが良くなるわけでもなく、私とて急に優しい母になるわけでもなく。日々の積み重ねが、今の微妙な親子関係になっているわけで・・・。とにかく元気だけが取り柄の娘ですが、この先も元気に、そしてもう少しおしとやかに育って欲しい。そのためには、私もなにかと(かなりいろんなことを含む)頑張らなくちゃ、ですね。

名月や 娘も八つになりました。_e0057165_2333612.jpg

by sucre818 | 2007-09-25 23:06 | 子供
<< 盛岡の忘れ物。 学習しない人。 >>