人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デビュー♪
デビュー♪_e0057165_20524497.jpgいよいよ明日から、糸糸展が始まります!私達のユニット en tricot * 、ドキドキのデビューです。今日はCママさんとkurukururollさんと3人でラッピング&ディスプレイをして、終了後こっそり控えめに拍手。感無量なのでした。で、撮った写真をうっかり消してしまった私・・・おばか。気になる(!)方はぜひ足をお運び下さいませ。

糸糸展
3月1日(土)~3月7日(金) 
a.m. 10:00 ~ p.m. 6:00
青森国際ホテル1F ロビー 空間舎

期間中、en tricot* で個々にワークショップをします。
私は画像の原毛や毛糸を使って、ピンクッション作りを、
Cママさんは、ゆび編みをご指導いたします。
で、出来るかな・・・?やるしかないんですけど。
by sucre818 | 2008-02-29 21:10 | 手作り
<< 春よ、来い。 気持ちがあらわれる。 >>