人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一針一針に、気持ちを込めて。
一針一針に、気持ちを込めて。_e0057165_1783328.jpgチクチクと毎日少しずつ刺してきた花糸のベルプル、完成しました!出来上がりを飾ってみると、手元で見ていた距離とはまた見え方が違い、思っていたより素敵。うふ。
一針一針に、気持ちを込めて。_e0057165_17111645.jpg階段横の、スウェーデン刺繍のタペストリーの横におさまりました。最近遊びに来る娘の友達らが、ものすごい勢いで階段を上り下りするので、彼女たちの手が届かない位置に(笑)


一針一針に、気持ちを込めて。_e0057165_17134840.jpg一針一針に、気持ちを込めて。_e0057165_1714092.jpg一針一針に、気持ちを込めて。_e0057165_17141274.jpg
少ない色使いでも表情豊か。可愛らしいのに大人な雰囲気でしょ。
by sucre818 | 2008-05-29 17:17 | 手作り
<< 扉のムコウ。 晴れました! >>