人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の国から。
北の国から。_e0057165_13232970.jpg昨日、victoireちゃんから、息子くんの内祝いのお品と美味しいものが届きました。
六花亭のどんぐりころころ、初めて食べたさ♪カタチがなんとも可愛い~。中に入ってるのはコーヒーチョコらしいのですが、最中生地のせいか、そこはかとなく和な風味です。製造者に個人名の記された、手作りハスカップ&イチゴのジャムもありがとう。優しい味がしそうです。
ここ青森より更に北へと嫁いだ彼女。なかなか会えないけれど、子育ての合間にもらうメールや贈り物に添えられる手紙を読むにつけ、じんわりあったかい気持ちになります。いつもありがとうね!

今日は、母校三本木高校の同窓会案内が来ました。クラス会は2、3回あったのですが、同窓会は初めて。勿論出席予定ですよ~。自分の老け具合、オバサン体型をさらす恥ずかしさをさっ引いても、楽しみです。ははは。私達も昔話で盛り上がる歳になったのだわ。それにしても同窓会用のHPにでている実行委員の方々、半分以上わかりません。ま、もともとクラスが違うとさっぱりでしたから。あと1ヶ月半。どれだけやせられるかしら!?ちなみにvictoireちゃんとはクラスも一緒だったのだけど、今回は会えないかなぁ。
by sucre818 | 2008-07-03 13:39 | 雑感
<< 別荘!? 3年経った? >>