人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと大きくなりました。
ちょっと大きくなりました。_e0057165_20583142.jpg今日は娘の9歳の誕生日です。娘の大好きな食べ物でお祝いしました。サイコロステーキにトマトたっぷり野菜サラダ、かぼちゃのポタージュにチョコレートホイップぬりまくりのトースト・・・よせばいいのに私も全く同じメニューで、超高カロリー食。おまけに31のアイスケーキときたもんだ。ふぅ、メタボな夜。
プレゼントは2足目になるヒーリーズです。大きめを買ったとはいえ、ついに24㎝。抜かれた・・・大きくなったものよのう。
小さい頃は疲れるとすぐ扁桃腺を腫らして熱を出した彼女ですが、最近は外で真っ黒になって遊ぶ毎日、風邪知らずです。元気が一番だね!おめでとう。
by sucre818 | 2008-09-25 21:06 | 子供
<< おいしくて懐かしい、憧れの味。 手作りということ。 >>