人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄は熱いうちに。
鉄は熱いうちに。_e0057165_16185328.jpg忘れないうちに、心が熱いうちに。
本屋さんでSORTIE no.12と、お家でフランス語を購入。本当は早速豆本製作の本を探しに行ったのですが、昨今は切り紙流行らしく、本作りの本は全然なし。帰宅してからネットで注文しました。
SORTIEの方は、ちいさくてかわいいものの特集。豆本や切手、蔵書票、リトル・プレスのページがあったので、つい。ますます豆本作りたい熱、上昇中。
フランス語は、私の中では忘れちゃいけないものの一つ。以前同シリーズでお散歩しながらフランス語も買ってましたが、シミュレーションは出来ても実際使う機会が巡ってこないので(悲)、まず日常から、口ずさむように。・・・意気込みだけはいいんだけどな。

鉄は熱いうちに。_e0057165_16331265.jpg今日はgigiさんでもお買い物。なんと、ここでさちこさん作の豆本を発見!以前gigiさんで開催された写真講習会の様子を豆本にまとめてくれたんですって。かわいかったぁ~♪
私は、アザラシの頭に釘付け、グリーンランドのクリスマスシールと、型染め作家の関美穂子さんのマスキングテープ、gigi coffee BITTER を購入。

鉄は熱いうちに。_e0057165_16381119.jpg鉄は熱いうちに。_e0057165_16382641.jpg



どれも買って満足、にならないようにしないと。私の悪いクセなので。
by sucre818 | 2008-11-12 16:42 | 雑貨
<< 仲間入り♪ 苦手です。 >>