人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲間入り♪
仲間入り♪_e0057165_1755212.jpg待ちに待ったmaijaさんのお店、canele*さんでお買い物した、ロシア製のはりねずみくんがやってきました!思っていたより大きくて、存在感ありありです。そして前足が可愛いぃっ。絵本の『きりのなかのはりねずみ』とか、『しずかなおはなし』にでてくる子に似てますね。やっぱりロシアねずみ!?とてもとても気に入りました。大切にします。
仲間入り♪_e0057165_1825297.jpgそしてオマケに、素敵なペーパーナプキンと鳩三郎のクリップまで!maijaさん、ありがとうございます。これからも、ノスタルジック&ガーリィな世界いっぱいのお店、楽しみにしていますね。

仲間入り♪_e0057165_18726.jpg

さて、我が家のはりねずみ達との顔合わせですよ~。今日から仲間に入れて下さい。よろしくね(ぺこり)
by sucre818 | 2008-11-13 18:09 | 雑貨
<< 冬じたく。 鉄は熱いうちに。 >>