人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道具を入れるもの。
道具を入れるもの。_e0057165_14322873.jpg道具を入れるもの。_e0057165_14324031.jpgのんびり少しずつ刺繍して、今日やっと仕上がりました。ニット作家嶋田俊之さんのオリジナル短針を買ったので、その専用ケースです。図案はIngrid Plumさん。ミシンは・・・ヘタッピだぁ。

道具を入れるもの。_e0057165_1439549.jpg道具を入れるもの。_e0057165_144065.jpg




道具を入れるもの。_e0057165_1443880.jpg編み物の道具入れは、自分で作っています。キットもあるし、あまり毛糸でささっと、っていうのもあり。その時の気分で作っているので統一感はないけれど、どれも愛着があるものばかりです。

道具を入れるもの。_e0057165_14473685.jpg


嶋田さんの短針の入ってきた袋に、小さなシールが貼ってありました。あまりに可愛くて捨てられず・・・お裁縫箱にぺたり。道具を入れるもの。_e0057165_1448216.jpg
ちょっとしたことですが、それがオリジナルになるんですよね。手仕事が断然楽しくなります。
by sucre818 | 2008-12-28 14:54 | 手作り
<< 今年もよろしくお願いします。 挑む。 >>