人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち合わせ。
打ち合わせ。_e0057165_1451994.jpgバレンタインデーですね。
昨日はharicoメンバーが我が家に集まり、打ち合わせ。家に大人数で集まることはほとんどないので、ちょっと緊張・・・でもワイワイと楽しかったです。まぁ、女子が5人も集まれば楽しくないわけはないですね。
しかも、Atelier muguetのゆったんさんはお手製焼きリンゴとミートパイ、tanpocoさんはこれまたお手製スコーンなど、皆さん美味しいものを 持ち寄ってくれて、ちょっとしたパーティー気分。たまにはいいものです。私ももっとおもてなし上手になりたいものだわ。ありがとう、皆さん!harico開催までもう少し、作品作りも楽しみましょ。これから昨日も作ったチョコレートのプチケーキ、美味しかったのでまた作ります。



打ち合わせ。_e0057165_21384583.jpg一口サイズのプチチョコケーキ、焼けました。外はさっくり、中はしっとり半生くらいです。簡単なのに美味しい。レシピは稲田多佳子さん、『くり返し焼いて見つけたお気に入りレシピ 小さな焼き菓子とおすそわけスイーツ』 から。早速家族で食べました。昨日焼いたのは、陶芸教室の先生&生徒さんに食べていただきました。
by sucre818 | 2009-02-14 16:31 | 雑感
<< いよいよです。 色・色・色。 >>