人気ブログランキング | 話題のタグを見る
harico N°2 ♪
harico N°2 ♪_e0057165_19252121.jpg今回で2度目になる、ハンドメイドのイベントharico。昨日は時折みぞれや雨の降る悪天候の中、たくさんの方達に足を運んでいただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
やっぱり知恵の実さんはすごく素敵な会場になってくれて。オーナーさん、お世話になりました!


harico N°2 ♪_e0057165_19304530.jpg
Atelier muguet ゆったんさん。ヴィクトリアンでラヴリーな、華やかさたっぷりのブースです。
harico N°2 ♪_e0057165_19333668.jpg

harico N°2 ♪_e0057165_1934591.jpg
オフ・ザ・グリッド&空間舎。裂織の小さめバッグや、リンゴジュースを絞る布袋を使った、斬新なデザインのバッグが並びました。
harico N°2 ♪_e0057165_19511021.jpg

harico N°2 ♪_e0057165_19523848.jpg
tanpocoさん。丁寧で可愛らしい刺繍作品の数々・・・窓辺の光を浴びて、ほっと和める癒しの空間。
harico N°2 ♪_e0057165_19542982.jpg

harico N°2 ♪_e0057165_2015821.jpg
ok!momのmiyuu*さん。アンティークのレースやビーズの醸し出す大人の雰囲気のや、大人っぽさに可愛らしいアニマルチャームが絶妙にマッチングした、オシャレ~なアクセサリーがいっぱい。
harico N°2 ♪_e0057165_208620.jpg

harico N°2 ♪_e0057165_2095343.jpg
そして私達、en tricot*。刺繍に編み物、ミシン仕事・・・なんでもこなせるウッシーさんのお裁縫周りの道具や、ストラップ。私の陶小物や刺繍の作品など。古いちゃぶ台やテーブルが意外ととしっくりくるのです。
harico N°2 ♪_e0057165_20143639.jpg

harico N°2 ♪_e0057165_2015474.jpg

harico N°2 ♪_e0057165_20152671.jpg


連れていってもらった作品達が、それぞれのお宅でかわいがってもらっている姿を想像しつつ、次回に向けて作品作りに励み、そして何より手作りを楽しみたいと思っています。今回遊びに来ていただいた方、お会いできなかった方、こちらを見て興味を持って下さった方・・・この次も、今度はぜひ、お会いできることを楽しみにしています。 

à bientôt!




イベントも終わり満足して戻ると、
寝るばかりになっていた娘が急に腹痛、そして嘔吐、熱。
私がharicoにほぼ全神経を使い果たしてしまっていたから、
神様からの啓示が下ったのかしら・・・
「子供をほったらかしにしないこと!」
しばらくかまってあげられなくてゴメンね。
終わった直後に熱なんて、親孝行というべきか!・・・情けないお母さんです。
今度はどっちも頑張るさ~
早く良くなって下さい。
by sucre818 | 2009-02-23 20:28 | 手作り
<< 反省会?でごちそうさま♪ いよいよです。 >>