人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ろくろもやってます。
ろくろもやってます。_e0057165_1661316.jpgろくろもやってます。_e0057165_1662423.jpg








小さいオブジェばっかり作ってましたが、久々の電動ろくろ作品、出来ました。ご飯茶碗が欲しいなぁ、と言っていたお友達親子にと思って。自分でもいつになく集中力を発揮して、割と短時間でひいたもの。なので(なのに?)、大きさ・形がバラバラです・・・ごめん。別のも作ってみて選んでもらおうかな。

ろくろもやってます。_e0057165_16111782.jpgおうちのオブジェも作り慣れてきました。次のイベント用に。今回はあえて同じようなデザインにしました。いくつか並べるとリズムが生まれて楽しいです。
バックに見える切手は、以前gigiさんで一目惚れして購入。濃紺の空に深いグリーンの枝、そこにゴールドの小鳥・・・・可愛いのに洗練されてる!お気に入りです。
by sucre818 | 2009-03-28 16:24 | 陶芸
<< harico N°3 ♪ 書く道具への憧憬。 >>